西川イルミネーション点灯の日(11/5) イオンモール岡山 開店準備は夜も続く

西川イルミネーション2014(2) ブログ
SPONSORED LINK

西川イルミネーション点灯の日(11/5) イオンモール岡山 開店準備は夜も続く

西川イルミネーション2014(2)

今日、11月5日は西川イルミネーション点灯の日。

岡山の中心を流れる西川緑道公園で毎年開催される西川イルミ’14の点灯式があります。

西川イルミネーション(2)

イオンモール岡山に面した市役所筋より1本天満屋よりで、川の側道が公園になっています。

ライトアップされた西川の公園には大勢の見物客で溢れていました。

青い光に照らされた川の水が光りを反射してとてもきれい、輝いています。

西川イルミネーション2014

この催しは12月26日まで続き、夕方から17時~23時までライトアップされます。

一方、イオンモール岡山では今日も開店に向けて店内作業がキューピッチで行われているようです。

イオンモール岡山市役所筋エントランス(11/5)

イオンモール岡山の市役所筋の南側エントランスのガラスタワー側の入口付近は
煌々とした明かりで照らされていました。

時刻は19時前。夜も店内での作業は続くようです。
明々と照らされて時間の経過も感じさせない活気ある未来ゾーンと云う感じです。
早く店内に入ってみたいな。開店日まであとちょっと。

イオンモール岡山のシンボルのガラスタワーの上部はまだライトアップされてません。
真っ暗です。

岡山のイベントのひとつ、西川イルミネーションも来年はイオンモール岡山開店で
もっと賑やかなイベントになるんだろうな。と、もう来年のことを想像しています。


SPONSORED LINK

コメント