イオンモール岡山 岩田剛典 直筆サイン発見!

岩田剛典 直筆サイン ブログ
SPONSORED LINK

イオンモール岡山 岩田剛典 直筆サイン発見!

 岩田剛典 直筆サイン

イオンモール岡山に3代目 岩田剛典さんが映画植物図鑑のPRのためとラジオ公開録画で先日来岡されました。
6月4日から5階のイオンシネマ岡山で上演されている植物図鑑のポスターと岩田剛典さん直筆サインが1階中央エレベーターの前に展示されていました。

すでに5日程前からこちらに展示されてるようです。
サインが気になったので見に来ました。

 岩田剛典 直筆サイン

この「植物図鑑 宜しくお願いします」のサインは映画上映されるモールなどに必ずあるようです。

東京銀座にあったサインです。
同じ人が書いたから同じですが、東京のほうが字が綺麗にみえますね^^




気になるのは映画「植物図鑑」が終わった時にこのサインをどうするかですよね。
プレゼントになったらファンの人はうれしい。

もし、岩田剛典さん直筆のサインを買うとしたら?と急に思ったのでヤフオクで調べてみました。

岩田剛典さんの直筆サインの相場

即決金額180,000円というのがありました。「空に住む 小竹正人 岩田剛典 直筆サイン」です。
11人の人が入札していましたが、現在価格は3,000円です。即決価格がボ○○クリ気味ですね^^;

その他のサインで一番高い現在価格がついていたのはイオンモール岡山に飾ってあるような色紙へのサインで35,000円でした。
35,000円が即決の金額だったのでこれで決まりです。

岩田剛典さん直筆サインは今のところ35,000円の価値があるということです。
展示が終わった後どうなるかがすごくきになります。

また、イオンシネマでは 岩田剛典さん直筆サイン入りポスターを映画を観た人だけ見れるように展示中ということです。
(公開:2016/06/08)

>>三代目 岩田たかのり イオンモール岡山でラジオ公開収録☆


SPONSORED LINK

コメント